
スポンサー広告  --.--.--

ペルソナts

エンディングの絵、2クール目も描かせていただきましたー。
4月放送の分からです、よろしくおねがいします
未分類  2008.03.29

5巻

今月下旬に探偵儀式5巻が出ます
いよいよクライマックスか、と3巻のときも4巻のときも思ったけど
今度は本当にクライマックスっぽい感じですのでよろしくです
最終巻近し
最後まで頑張ります!

5巻の表紙はなぜかカラーです
なぜなのかは知らない…
未分類  2008.03.16

友だち幻想

chikuma01.jpg

もうすぐ出る『友だち幻想』という本の
挿絵を描かせていただきました
宮城教育大学社会学教授菅野仁先生の
人と人のつながりを考える、という本です

友人との関係に悩んでいる若い子達に
是非読んでほしいです
未分類  2008.03.04

手書き文字

講談社の担当さんが
「そして五人がいなくなる」の読者アンケートハガキを
いくつかスキャンして送ってくれた!超うれしい

メールや掲示板で感想もらうのも嬉しいけど、
手書きの文字ってなんかイイよね
未分類  2008.03.01

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

