
スポンサー広告  --.--.--

阿修羅展と桜

新しいPCを購入してしばらくたつけど、慣れるまでに時間かかりそうな感じです
いままでは過去の遺物のようなソフトでサイトの更新をやっていたので
べつのやつを導入しないといけないんだけど、使い方を覚えるのがちょっと面倒…。
トップページとかいいかげん更新したいんだけど…もうちょっと待ってください。

ここ最近の近況は、お花見に行ったり阿修羅展に行ったり。
桜、きれいでした。暖かくて気持ちよかったし、お団子もおいしかったし…満足です!
阿修羅展にはもう一度行きたいくらい!!本当に良かったです。
誘ってくださった編集さんに感謝です

仕事のほうですが…ここのところ告知できない状態が続いてて
チェックしてくれてる方がいたら申し訳ないです

今月下旬発売の少年エースで探偵儀式が最終回を迎えます
単行本の発売は6月末あたりになるんじゃないかと…。
あとガンガンオンラインでイラストを描かせていただきました。
それから夢水シリーズ2作目の漫画「亡霊は夜歩く」1話を描いたりしてました。
が、掲載はすこし先になりそうな感じです。
あと、今月末発売のコミックバーズでプレゼント用の色紙描いてます。
リサーチャーの再開も、たぶん近いうちに…。
またこちらで報告します~
未分類  2009.04.06

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

