
スポンサー広告  --.--.--

LOVE LOGIC

CoM2 



風邪、だんだんよくなってるかんじ。

今月の少年エース、探偵儀式は休載ですが
清涼院流水先生の『LOVE LOGIC』という本の
紹介漫画を描いてます
水着の女の子を描くのが楽しかった

『LOVE LOGIC』自体に挿絵を描いているわけではないので
誤解されませんよう…

この本、前半部分が小説で後半がゲームブックという
ちょっと変わったスタイルです
紹介漫画を描くにあたって
前半の小説部分だけ読ませてもらったんですが
後半どうなるのか気になりまくりです
未分類  2007.04.27
2007.04.27 07:45 edit
風邪よくなってるみたいで良かったですね!

水着の女の子とってもかわいいです。
これは直で見たいのでエースを買わねば!
雨野謌 URL
2007.04.28 00:25 edit
よろしくおねがいいたします~
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

