
スポンサー広告  --.--.--

BLOOD+小説最終巻

CoM10 
時をかける少女のDVDもらったー。
うれしいな

薬のせいか、眠くてしょうがないです
そろそろ仕事しないと…
引越と風邪でここ2週間ほどなにもしてない



BLOOD+小説最終巻でました、よろしく
未分類  2007.04.29
2007.04.29 15:36 edit
小説最終巻でたんですね!
買わねば!
でも少し寂しい気がします…
雨野謌 URL
2007.04.29 22:29 edit
もちろん買いました!
萩 URL
2007.04.30 15:00 edit
初めまして。
はじめて書き込みさせて頂きます。

小説版BLOOD+04昨日買いました!!
これでBLOOD+も一段落かと思うと何だか寂しかったですが、一気読みするほど楽しかったです^^

BLOOD+お疲れ様でした!!

お体大事になさって下さいね^^
ゆみ URL
2007.05.01 20:17 edit
どうもありがとうございます~。

BLOOD+の仕事、これで終わりなんだなぁと思うとせつないです
監督がドイツ編書くかもということなので
こっそり楽しみにしたいとおもいます
箸井 URL
2007.05.01 23:41 edit
最終巻…響きが寂しすぎますね(つω;`)

終わって欲しくないけど、でも終りも気になる…

ただ今小説を前に葛藤中です(笑)

凄い矛盾ですけど、お話しの最後にいつも遭遇する、変な気分(´∀`;)

A-33 URL
2007.05.02 10:04 edit
是非読んで下さい~
箸井 URL
2007.05.02 23:44 edit
こんばんわ、藤○です。
本の解説というかあとがきに書いちゃった以上、書くしかないわけで、首長くしてお待ちいただきたいかと。
箸井さんが嫌じゃなかったら、そのうち話しにいきますね。

藤○ URL
2007.05.03 01:19 edit
わーカントクだ

嫌なわけないじゃないですかー
ひじょうに楽しみにしてます!!!
箸井 URL
2007.05.03 09:31 edit
箸井先生本当にお疲れ様でした!
夕べ本屋を巡ってようやく手に入れました!
これで最後かと思うと、1行1ページが切ないです・・・大事に読みます!
暁 URL
2007.05.03 23:21 edit
よろしくお願いします~
よかったらまた感想きかせてください!
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

