
スポンサー広告  --.--.--

見本

CoM10 TrB0
t4.jpg


探偵儀式4巻の見本が送られてきた
今回の表紙は龍宮くんです
なんというかある意味凄い表紙です…

書店に並ぶのはもうちょっとあとかな。

左側の、黄緑じゃないほうは試し刷りのやつ。
こっちの色でもよかったなーと思ったんだけど、
右の黄緑のほうがやっぱ目立つな


4巻はシナリオいじりすぎてちょっと注意されちゃった
…ので、今後は気をつけつつがんばります
未分類  2007.05.20
2007.05.20 10:26 edit
作家と原作者、いろいろバランスはありますが、最終的には作家さんの感性に委ねられる部分もあるんで、原作者と話し合うことも大切ですよ。お互いに作家である以上、譲れない部分はあると思いますし。やりたいことを忍ばせるってのも、技術のひとつかもしれませんし。
……やりたい放題してる自分がいうのもなんなんですが。
藤○ URL
2007.05.21 01:01 edit
そうですよね~。
色々試行錯誤しつつ、がんばらねばと思っております!
よかったら単行本、送りますよー
あっでもビル移ったんでしたっけ…
以前いただいた名刺の住所じゃ届かないのかなぁ
箸井 URL
2007.05.21 09:05 edit
6月にまたビル移動になるので、新しい住所メールします。
こっちも仕事が動く度に引越しなんで大変です。
まあ「あっちに転勤」とかじゃなくて、駅の反対側に移動、とかって世界なんで気は楽ですけど~。
藤○ URL
2007.05.21 22:41 edit
探偵儀式、もうすぐなんですね!
楽しみにしています^^
私は左の色の方がより好きです。でも、黄緑色の方が
確かに目を引くかも!

もしかして、上のコメントの御方は、監督様でしょうか…?
(全然、見当違いだったらごめんなさい)
ななこ URL
2007.05.22 00:22 edit
箸井さんのブログなのでレス返すのあれですが、無視するのもあれですので、一応、監督という名で某所では通っておりますが、今は会社勤めの脚本家兼小説家の箸井さんの戦友ですw
藤○ URL
2007.05.22 06:32 edit
藤○さま
新しい住所のご連絡、お待ちしております~
メールが届きしだい送りますね

ななこさん
緑のほう、ワタシもけっこうお気に入りだったんですが…
できあがった本を見ると、やっぱ黄緑もいいなあ、と。
探偵儀式、毎回装丁がすごく楽しみなんですよ~
箸井 URL
2007.05.22 07:36 edit
藤○様
お返事有り難うございます!
私、代々木で箸井さんに同伴させて頂き、
一度、藤○さんにお目にかかった事がある者です。
怪しい者ではありません。
藤○さんの次のお仕事、楽しみにしています!
ななこ URL
2007.05.23 06:52 edit
そうそう、代々木で会ってますよねー
楽しいイベントでしたね
もう一年近く前になるのかなぁ
箸井 URL
2007.05.24 22:27 edit
代々木……、懐かしいですね。ほんとに。
まああんな派手なイベントはもうたくさんw
映像選んだり準備したり、現場は大変だったり。
一年ですかあ。
年取るわけだ。(今年で40の前厄)

藤○ URL
2007.05.26 20:33 edit
確かに現場の方々は大変ですよね~
すごく大きなイベントでしたし…
会場の熱気に圧倒されてましたー
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/25-4e826b99

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

