
スポンサー広告  --.--.--

またあいた

CoM4 TrB0
今度は10日近くあいてしまった
できるだけ毎日書こうとおもってたのになー。
いきなり挫折してるし…

ていうかひきこもっててほんと書くことがない。

仕事しながらテレビとか見てたなー
今見てるドラマはバンビーノとセクシーボイスアンドロボ
あ、どっちも漫画が原作だ
漫画のほうも見てみたいなー。
未分類  2007.05.18
2007.05.18 18:47 edit
私もバンビーノ見てます!でも今テスト前なので今週の分はビデオに撮ってまだ見てません(´`;)早くみたいです!!
柚麻 URL
2007.05.19 05:42 edit
バンビーノは漫画も面白いですよ~。
お仕事も大変そうですが頑張ってください!
雨野謌 URL
2007.05.19 22:11 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2007.05.20 04:39 edit
バンビーノ、いいですよね~
漫画のほうも面白いのだとか…今度買ってみようかな

テストとか受験とか、がんばってくださいー
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/27-933b47cc

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

