
スポンサー広告  --.--.--

探偵儀式4巻

CoM10 TrB0
よろしくお願いします~。




書店売りは多分26日
未分類  2007.05.23
2007.05.23 05:19 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2007.05.23 11:57 edit
待ってましたっ(>ω<)♪
そしてお疲れ様です!!
これを糧にあと3日、朝のラッシュも1限目の授業も耐えられそうです(笑)
有り難う御座います~(T∀T)

A-33 URL
2007.05.23 20:03 edit
例の龍宮さんが表紙のですね!
楽しみです!
26日は書店にダッシュします!
雨野謌 URL
2007.05.24 20:27 edit
初コメ失礼します♪

3巻のラストからどれほどこの日を待ち望んだ事か‥すっごい楽しみです!!
龍宮くんの表紙凄いカッコイイ~
JIRO URL
2007.05.24 23:10 edit
26日が楽しみです!テストも終わったし心置きなく読んじゃいます(@^∨^@)v
柚麻 URL
2007.05.25 07:38 edit
昨日は、吉祥寺の本屋を4件回りましたが、
どの書店も既に一番良い場所に平積みでした。
綺麗な発色の黄緑色は、ナカナカ目を引きますね^^
ななこ URL
2007.05.25 11:41 edit
 明日はついに探偵儀式Ⅳ発売ですね!!
 すっっごい楽しみです!!
 
 伽藍堂天晴君、がんばれ!!
草太 URL
2007.05.26 20:33 edit
よろしくおねがいします!
箸井 URL
2007.05.26 20:55 edit
探偵儀式買いました!この巻も最高です!
萩 URL
2007.05.29 21:34 edit
お買い上げありがとうございます~
うれしいです
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/28-89dd622b

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

