
スポンサー広告  --.--.--

CoM4 TrB0
なんか蚊がいるんですけど…
5箇所くらい刺されちゃったよ
すごいかゆい

ここ数年蚊に遭遇したことなかったのになー。
川が近いからだろうか
拍手レスはどうなるんですか?という質問をいただきました
レスが必要な内容は、ブログのコメント欄に書いていただけるとうれしいです
よろしくお願いします

絵板のレスもそのうち…おそくなってすいません
未分類  2007.06.06
2007.06.07 22:28 edit
蚊ってやですよねぇ
耳元で鳴る蚊の羽音が世の中で一番嫌いなんですよ


探偵儀式4巻凄い良かったです!!
発売日に読んじゃってもう続きが気になって大変です~
JIRO URL
2007.06.08 19:24 edit
続き、よかったらエースで!
今なら追いつきますよー。

蚊はいやですねーほんとに
箸井 URL
2007.06.08 23:51 edit
ウチでは今日、窓開けたらでっかいガガンボが出ました!ギャー!
刺さないとは言えあの形は嫌ですなあ。
BAT URL
2007.06.09 09:54 edit
ガガンボ…
恐怖です!
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/31-71200f5c

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

