
スポンサー広告  --.--.--

またメールが

CoM7 TrB0
消えたんですが…
そろそろ消える頃だろうなーと薄々おもってたけど。
受信ボックスのメールが1500件以上になると
とつぜん半分くらいさくっと消えるみたい。
返信してないメールが消えてなきゃいいけど
未分類  2007.06.08
2007.06.09 01:40 edit
メールしたんだけど、届いてなかったら教えてね。
匿名ユリリン(ワラ URL
2007.06.09 09:53 edit
届いたよ~。
返事だしました、よろしくー
箸井 URL
2007.06.11 00:14 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2007.06.13 17:45 edit
あっ、ほんとだ…。
すみません
とんでもないミスをしてしまいました(泣)
箸井 URL
2007.06.16 12:47 edit
まったく関係ないですが今日3時からNHK教育で
電脳コイルが1~5話までいっぺんに放送されるので未見でしたら是非。
nb URL
2007.06.16 15:04 edit
毎週バッチリ録画してます!!
素晴らしいアニメですよね
箸井 URL
2007.06.17 08:16 edit
今回の新キャラも楽しみです!
nb URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/32-e0706c31

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

