
スポンサー広告  --.--.--

うーん

CoM5 TrB0
いやー
なんかいろいろ凹むなー。

気持ち切り替えて頑張りたいところ、だけども…
うーーん。
寝たらスッキリするかな

未分類  2007.06.20
2007.06.21 18:56 edit
Don't mind!ぼーっとしている時間も大事なものだと思いますよ~ゆっくり②頑張ってくださ~~い…!!!!
勇太 URL
2007.06.21 22:44 edit
愚痴は今度、うどん喰いながら聞こう。
おっちゃんにはこれぐらいしかできないから。
藤○ URL
2007.06.22 20:19 edit
>勇太さん
ありがとうございます~
ちょっとぼーっとしてみるか…

>藤○さま
よろしくお願いします!!
箸井 URL
2007.06.24 19:38 edit
ずっと箸井sのブログは見させていただいてたんですが、コメできるようになっていたとは・・・!! 
久しぶりに来てみてビックリです。

私はボーッとするの好きで休みの日は一日中ボーッとしてるコトありますよ。なんとなく落ち着きます。
時にはボーッとしたり、休んだりするのは必要だと思います。

寝て、気持ち切り替えて、頑張ってください! 応援しています!!
優緒 URL
2007.06.26 09:26 edit
ありがとうございます~。
この仕事してると休みの日ってとくにないんですよね。
というわけで、今日は休みにします。
遊んできます~
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/33-51425abd

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

