
スポンサー広告  --.--.--

脳内メーカー

CoM7 TrB0
おともだちのななこさんのブログで
紹介されてた脳内メーカー、
面白そうだったのでやってみた

maker.usoko.net.gif


けっこうあたってる…ような気がする
未分類  2007.06.26
2007.06.26 12:38 edit
箸井さんの結果、ナカナカ興味深いです^^
当たってますか?
私のはカナリ当たっていて、世帯主と
笑ってしまいました(苦笑
ななこ URL
2007.06.26 18:39 edit
なかなか悩まれてますねぇ。
何をそんなになやんでるんですか?
紫杏 URL
2007.06.26 21:08 edit
先程脳内メーカーやってみたらアクセス数多すぎて何回やっても繋がりませんでした・・・(笑)
紫杏 URL
2007.06.26 22:57 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2007.06.28 19:26 edit
脳内メーカーやってみました。
結果・・・・↓
(箸井sの)秘のところが「欲」
(箸井sの)逃のところが「遊」
(箸井sの)悩のところが「食」
・・・当たってるかも・・・・
優緒 URL
2007.06.30 13:51 edit
脳内メーカーは箸井さんのブログで初めて知りました!面白そうだったので早速やってみました。
結果…『友』が大半を占めており残りは『秘』と『狂』でした(笑)脳内メーカー面白いですね~。
りな URL
2007.07.04 03:38 edit
脳内メーカー、はやってるようですね~。
『狂』って文字もあるんだ…
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/34-55f33e25

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

