
スポンサー広告  --.--.--

ニア

CoM5 TrB0
200706271617000.jpg


↑ニア発見!
ラクガキしてみた
nia001.jpg


グレンラガンのカードゲームに絵をかかせてもらいました。
カミナです、もうすぐ発売らしいです
未分類  2007.07.12
2007.07.12 22:29 edit
ニア可愛いっす!
ama URL
2007.07.13 08:55 edit
ありがとうございますー
箸井 URL
2007.07.13 09:59 edit
ホントだ!ニアです!(笑
そして箸井さんのニアはめちゃめちゃ可愛いですー!
世帯主も「すげえ!」と感激していました~^^
ななこ URL
2007.07.16 01:54 edit
うわぁー!!スゴイ!!
まさか箸井さんのグレンラガンの絵が見れるなんてもう感激です♪
グレンラガン良い作品ですよね♪
こんなに良いのはBLOOD+以来ですよー
JIRO URL
2007.07.18 09:29 edit
>ななこさん
もっと可愛く描きたいです~…
世帯主さんに「ごめんなさい」とお伝え下さい~

>JIROさん
グレンラガン、いいですよね
来週からの新展開に期待大!です
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/36-e86b158e

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

