
スポンサー広告  --.--.--

ヨーコ

CoM8 TrB0
yoko.jpg


掲示板と絵板のレス、やっとつけました
書き込んでくださった方、チェックしてください
遅くなってすみません

絵板、今月末くらいに撤去しようかなーと思ってます
描いてくださった方々、どうもありがとうございました
すごくうれしかったですー

ソラさん
拍手コメント、今でもチェックしてますよ~。
ありがとうございます

あと、フォームをもう一度つけてほしいと書かれている方がいたので復活。
返事は書けないとおもいますが…すみません
ブログのコメント欄への書き込みにはレスしますので
なにかありましたらこちらでどうぞー
未分類  2007.07.18
2007.07.18 15:42 edit
ヨーコキタ・・・・・・!!

ど う し よ う 萌 え 死 ぬ

はしいさんの女子、好きすぎて悶えます。

絵版終わりですかー。残念ですね。。
管理、おつかれさまでした!ちょっとしか参加できなかった
けど;楽しかったです!
ヨ-ナ URL
2007.07.18 17:27 edit
あわわわわ…
箸井さんのヨーコ、可愛すぎて倒れそうです!

絵板、楽しかったです
お疲れさまでした^^
ななこ URL
2007.07.19 19:27 edit
すいません;ヨーコ&ニア、知らないです;;
が、とってもかわいいですvV (見たことはあるような気がするんだけどなー)

絵板、終わりですかー・・カワイイキャラたちが見れてよかったです♪ちょっと残念ですが、見ててとっても楽しかったです。
優緒 URL
2007.07.20 23:11 edit
箸井センセイの大ファンです!!
ニア、ヨーコにマジキュンしました!
次回は是非・・ロシゥをっっ

絵版お疲れ様です
見ててすんごく楽しかったので残念です、、うう
わっぺん URL
2007.07.29 19:45 edit
>ヨーナさん
ありがとうございますーーー
絵板ではヨーナさんにBDCの三人を描いていただけて
うれしかったです~
ありがとうございます!

>ななこさん
ヨーコ、描くのすごい楽しいです
グレンラガンは魅力的なキャラばかりですよね

>優緒さん
ヨーコとニアはグレンラガンというアニメのキャラですよー。
すごくテンションの高いアニメです
是非一度ごらんになってください

>わっぺんさん
ありがとうございます!
1&2部のロシウもいいけど3部のロシウもかっこいいですよね
時間できたら描いてみたいです~
あんまり似せられないけど…
箸井 URL
2007.08.01 12:10 edit
グレンラガン(?)のHP見てきました!
トップ画だけでもテンション高そうですね・・・;
キャラクターのところでニアとヨーコ見てきました。
タイプは違うようですが、両方カワイイですね。
日曜、忘れなかったら見てみます!!
優緒 URL
2007.08.02 23:05 edit
KONAMIのホームページから箸井さんの描かれたカミナのカード見ました!

他のイラストレーターの方の絵も良いけどやっぱ箸井さんのが一番好きです~

あと大グレン団のレイテが凄いカッコイイですね!裏方~って感じで

でもリーロンが一番好きかも♪
JIRO URL
2007.08.04 22:06 edit
>優緒さん
是非見てください~
おもしろいですよ

>JIROさん
他のイラストレーターさんの絵、上手すぎて凹みました…
レイテ、かっこいいですね~
リーロンも好きです。いつか描いてみたいなー
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/38-e41b52c3

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

