
スポンサー広告  --.--.--

魔神館事件

CoM3 TrB0
予告映像だそうです~

未分類  2007.09.19
2007.09.19 20:04 edit
うお~!拝見しました!
ツベでこんな素敵なものがUPされていたなんてv
一足先にカッコイイ表紙絵が拝見できて、益々小説が楽しみになりました♪

お仕事、お忙しそうですし、残暑も厳しいので体調にはお気をつけ下さいませ~(頭痛とか出やすいですし…)

今月のエース、楽しみにしてます♪ では~
ソラ URL
2007.09.20 19:26 edit
えっ?!ええ?!
あの、「魔人館事件」の小説の為に作られた実写CMなのですか?!
これから、実写映画化される、というのではないのですよね…
すごいなぁ!

そして、箸井さんの表紙絵、すごくわくわくします!
楽しみです^^
ななこ URL
2007.09.20 20:43 edit
>ソラさん
小説、是非読んでみてください~。
残暑厳しいですね
今日は久しぶりに外にでたんですが
あまりの暑さにめまいがしました

>ななこさん
新しく発売される本などの
予告映像をつくるという試みらしいですよー

本、装丁もかっこよく仕上がっております
よろしくです~
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/43-013836f7

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

