
スポンサー広告  --.--.--

発売

CoM6 TrB0
魔神館事件、でました
よろしくお願い致します~。




同時発売の
「あるゾンビ少女の災難」は
BLOOD+ノベライズの池端亮先生の作品ですよー
こちらも予告映像があるそうなので
興味のある方はyoutube等の動画サイトで検索してください
未分類  2007.09.27
2007.09.27 17:47 edit
"そして五人がいなくなる"を購入して3分の1読みました!
小説初めての私でも箸井さんの言うとおりスラスラ読めました。
この、魔神館事件も読んでみたいです…でもぶ厚いですね^^;
やっぱりこういう厚手の本は、何ヶ月かすると薄めの文庫本(単行本?)になっちゃんですか?
まだ、"亡霊は夜歩く"と"消える総生島"も買ってないのに…
でも初版本が欲しい。(*ω*)
お仕事ガンバッテ下さい!失礼しましたm(_ _)m
佑 URL
2007.09.28 22:55 edit
そして五人がいなくなる、面白いですよね
じつは漫画も描いてるんですよー私
もうすぐ出るとおもうのでよかったらそちらも読んでください~

魔神館事件、厚い本ですが
先が気になるのですぐに読めてしまいますよー
箸井 URL
2007.09.28 23:39 edit
魔神館事件、思ったよりも分厚くて驚きました。
最初、ハードカバー?!と思ったほどでした^^;

秋の夜長にミステリーというのもいいですね。
楽しく読ませて頂きます!
ななこ URL
2007.09.29 16:28 edit
魔神館事件読みましたー。面白かったです!
読みながらあちこちで飲み物を吹きそうになりながら(お兄さんのせい)ミステリーでキュン死してしまいました。

そして箸井さんのイラストはやはり最高です!

DR URL
2007.09.29 19:57 edit
まだ読んでいないのですが、買って読んでみようと
思ってます! 魔神館事件と、ある少女ゾンビの災難、おもしろそうです
優緒 URL
2007.10.02 20:26 edit
>ななこさん
掲示板のほうでは感想ありがとうございました~
読むの早いですね!

>DRさん
キュン死ですかー
お兄さん、面白い人ですよね
いいキャラしてるというか…

>優緒さん
是非読んでください!
池端さんの小説もおもしろそうですよねー
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/44-bcb0c588

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

