スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

衝動買い

CoM7 TrB0
新しく椅子買っちゃいました
完全に衝動買い
でも気に入ったからよしとします

最近分譲マンションのセールス電話がかかってきたんですが
さすがに衝動買いはできません
翌日、うちまでセールスの人が来てどうしようかと思った
もちろん帰ってもらいましたが

ここ3日ほど
偏頭痛が酷いです、
市販薬が効かない…
未分類  2007.10.24
2007.10.24 18:04 edit
頭痛って市販薬が効かないとツライですよね・・・。
私は市販薬が効かない場合、疲れからくる肩こりや身体のゆがみが原因かな?と、整体マッサージなどに行ってます~。

どのような頭痛もゆっくり休むといいんでしょうけど箸井さんには休む時間がなさそう・・・!
時間が空いたら静かな場所で休んでくださいね。
お大事に~。
DR URL
2007.10.24 19:46 edit
こんばんは~
偏頭痛の具合はいかがですか? お仕事が増えてくると肩こりも酷くなりそうですね…
ストレッチとかで体をほぐすのも良いかもしれないです…
自分もこのところ偏頭痛が酷かったので脳神経外科でお薬を貰ってきました

軽いうちに暗くて静かな所で寝るのもいいそうですが、寝れない時もありますし…
お大事にしてくださいませ~。
ソラ URL
2007.10.24 22:56 edit
こんばんは~!
偏頭痛ですか~大変そうですね~、単純な自分は、なかなか具合が悪くなることがないので…。体調が悪い時は熱めの風呂に入ってすぐ寝ますね。

ウルトラジャンプ見ました!あのサイズのはうれしいです。綺麗にとってますよ~。

自分は今は受験で頭が痛い…毎週模試だけど頑張りますよ!

最後に箸井さんに元気を注~~~入!!ではゆっくり②頑張って下さい。
勇 URL
2007.10.28 17:11 edit
頭痛の具合はいかがですか?
薬が効かないと辛いですよね…
どうかお大事に!

椅子は、お仕事道具の一つとも言えそうですので、
気に入った椅子だと、気持ちよくお仕事が出来そうですね!
ななこ URL
2007.10.29 17:14 edit
>DRさん
頭痛、もしかしたら椅子のせいかなーと…
ちょうど新しい椅子に変えてから痛み出したのです
偏頭痛持ちなので月に2~3回は普通に頭痛が来るんですが
大抵2~3日で治るんですよー
今回は1週間近く治らなかったので、椅子が原因かもしれないと思い
今は前の椅子を使ってます

>ソラさん
私、肩が凝らない人だとずっと思っていたのですが
どうやら間違いだったようです
肩こり解消グッズを買ってみたら気持ちいいんですよねこれが…
これで頭痛が治ったらいいなー、と密かに期待しております

>勇さん
元気注入ありがとうございます~
ウルトラジャンプ見てくださったんですね、どうもです
刷り出し送ってもらったんですがピンナップって大きいですね…
もっと細部を描き込むんだった~。
模試がんばってください!

>ななこさん
頭痛、椅子を前のに戻したらとりあえず治りました~
新しい椅子は友達に譲ろうかなーと思って連絡したんですが
もうちょっと使ってから決めたほうがいいよーと言われまして…
もう一度使ってみて、頭痛が起こるようだったら
私には合わない椅子なんだ、と素直に諦めようとおもいます
箸井 URL
2007.10.31 07:00 edit
椅子は僕らの生活には大切ですもんね。
十分吟味してくださいー。
ブログ、確かに難しいっす。
自分もミクシーのデザイン変更で一時書き込めなくなったんで衝動的に始めてみたんですけど、、。
イラストの書き込み。
デジタルで書くと結構分かりにくいですよね。一度プリントすると書き込み不足やミスが分かりやすいですよ。
オサム URL
2007.11.01 10:53 edit
ブログ、難しいですよね~。
あと、人のブログにコメントつけるのってなにげに勇気が必要というか…
オサムさんとこにもお邪魔したんですが、
緊張しちゃってコメントつけづらいです(泣)

mixi、デザイン変更で色々不具合が出ているようですね。
どうしてリニューアルしたんだろう…。

イラストの書き込み、アドバイスありがとうございます!
プリント、一応したのですがA4サイズで出して色味だけ確認してました…
ちゃんと原寸サイズで出さなきゃダメですね。
今後は気をつけたいと思います~
箸井 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hashii00.blog98.fc2.com/tb.php/48-1219e7f2

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

