スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

向かいの人

今朝、電車で向かいに座ったハタチ前後の女の人が
清涼院流水先生のコズミックを読んでました
文庫版じゃなくてノベルス版。超厚い。
何度も読み返したというのがひと目でわかるくらい
ボロボロになっていた

この人はきっと、毎日この超分厚い本を
持ち歩いているに違いない
登場人物では誰がお気に入りなのかな
読むのは今日で通算何回目になるんだろう
12ヶ月連続サイン会には行ったのかな
探偵儀式ももしかしたら読んでるかもしれない
…と、いろんなことが一瞬のうちに頭をかけめぐりました

こんなに何度も読み返される本を
私も描けるようになりたい!です
がんばらねばー。
未分類  2008.02.08

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

