
スポンサー広告  --.--.--

手術

ss.jpg

手術無事終わりました

掲示板やフォームから応援のメール下さった方
どうもありがとうございます!
とても励みになりました

3月から入院されてると書かれていた○○さん、大丈夫でしょうか?
心配です
未分類  2009.06.19

入院

最近は病室でもネットができるようで、
便利な世の中になったなぁと…
入院は人生2回目なんだけど、1回目のときはテレビすらなかったような。

手術日までは普通に元気なので
病室に仕事持ち込んでます
はやく退院できるといいなー
未分類  2009.06.11

慌ただしいです

予定が一週間ずれた

ここのところちょっと慌ただしいので
掲示板のレスとかだいぶ先になりそうです
すいません〜
未分類  2009.06.03

すいません

嘘書いてしまいました…
探偵儀式6巻の発売は6月末じゃなくて7月末の予定です
よろしくお願いします

カレー屋さんのチラシが入ってたので
先日、印刷されてる地図を見ながら行ってみた。
本格的なインドカレー。美味しかったです
近所だというのに全然知らなかった…細い路地の中の、目立たないところ。また食べに行きたいなぁ
未分類  2009.05.16

螺巌篇

グレンラガン螺巌篇見てきました~。

最初から最後まで怒涛の展開です
たんなる総集編という感じではなくて
テレビで全話見た人も楽しめるように作ってあって、
さすがだなぁと思いました
熱い!!熱すぎる

エンディングの、歩くシモンの後姿がすごく良かった~
しょこたんの歌も!
未分類  2009.05.10

阿修羅展と桜

新しいPCを購入してしばらくたつけど、慣れるまでに時間かかりそうな感じです
いままでは過去の遺物のようなソフトでサイトの更新をやっていたので
べつのやつを導入しないといけないんだけど、使い方を覚えるのがちょっと面倒…。
トップページとかいいかげん更新したいんだけど…もうちょっと待ってください。

ここ最近の近況は、お花見に行ったり阿修羅展に行ったり。
桜、きれいでした。暖かくて気持ちよかったし、お団子もおいしかったし…満足です!
阿修羅展にはもう一度行きたいくらい!!本当に良かったです。
誘ってくださった編集さんに感謝です

仕事のほうですが…ここのところ告知できない状態が続いてて
チェックしてくれてる方がいたら申し訳ないです

今月下旬発売の少年エースで探偵儀式が最終回を迎えます
単行本の発売は6月末あたりになるんじゃないかと…。
あとガンガンオンラインでイラストを描かせていただきました。
それから夢水シリーズ2作目の漫画「亡霊は夜歩く」1話を描いたりしてました。
が、掲載はすこし先になりそうな感じです。
あと、今月末発売のコミックバーズでプレゼント用の色紙描いてます。
リサーチャーの再開も、たぶん近いうちに…。
またこちらで報告します~
未分類  2009.04.06

業務連絡

3月8日~12日にこちらにメール送られた方、いましたら再送してください~
どうも届いてないのがあるっぽい。
返事が届いてる方はだいじょうぶです

あと、アドレス帳がごっそり消えたので友人知人仕事関係の方々
よかったら連絡ください。
進行形でやりとりのある仕事関連の方々にはこちらから連絡入れたんですが…
アドレスわかんなくなっちゃった人達が結構いることに今更気付いた。
未分類  2009.03.15

私信

掲示板の書き込み、1ヶ月以上ほったらかしてしまってたんだけど、
今見たらあったはずの書き込みが消えている…
おとなりの魚屋さん、返事しなくてごめんなさい!!
ここ見てるかなあ…。コメント嬉しかったです~。奥さんとお子さんによろしくお伝え下さい!
未分類  2009.03.03

プロフィール

箸井

Author:箸井

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

